てぃーだブログ › サバッチのホビーワールド › Tシャツ

2011年11月17日

Tシャツ

こんばんは、涼しくなったり温かくなったりと、体調を崩しやすい天気ですね♪( ´θ`)ノ

今年の夏から、クワ友のてっちゃんさんの魔の誘いによりクワガタ採集飼育にはまっちゃいましたv(^_^v)♪

そんな様子を(温かく(^^))見ていた、義理の弟が粋な計らいをしてくれました


趣味でTシャツ作りをしており、デザインもオリジナルで作ってくれます





クワガタは英語で"Stag Beetle"と言います





しかも家族3人分作ってくれました・・・、どこでペアればいいんでしょう?

同じデザインが欲しい方は(いるかな?(ーー;))ccsまでコメ下さいな!
Thanks Kiyo♪(´ε` )


タグ :クワガタ


Posted by サバッチ at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~!

おおぉ~カッコイイ!
って、このデザイン、てぃーだブログで見かけました。
義理の弟さんだったんですね~。

もう週末に着るものに迷ったらコレしかないですね!
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2011年11月18日 01:57
こんばんは!

そうなんです、義理の弟もブログやってます。

デッカく"MANIA"ってあるんですが・・・
ただ、角?の形をみると、ナニクワなんだろうと思うんです〜(^^;;

ちなみに、家族全員がペアルックしている"絵"が浮かびません。
Posted by ccs1500 at 2011年11月19日 00:50
おはようです。
テイオウオオヒラタや
スマトラオオヒラタ(ベンクール産)とか
セレベスオオヒラタなどが
形が近いような気がします。

全員で、気にせず着れば、きっと”絵”になるかもよぉ~♪
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2011年11月19日 09:41
ど~も(^O^)義理弟です!クワガタTブログで紹介してくれてありがとうございます(^_^)v
Posted by さぼさん at 2011年11月19日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。